10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/28(Wed)

これがブーワンです

ブーワン縮小 これがブーワンです

やまげんさん縮小  ブーワンを食べるやまげんさん(共食い?)

しおまねき縮小  しおまねきです
(撮影 ZENさん&めぐりん)

これらの写真は、鹿島干潟に行ってこられたZENさんとめぐりんが撮ってきてくれた写真です。
みなさまよろしければ感想など聞かせて下さい。(yome)

12:28  |  写真  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23(Fri)

20091018東大和市民会館舞台稽古

10月18日東大和市民会館で初めての舞台稽古がありました。

舞台は準備中、まずはロビーでストレッチ
09101801.jpg
舞台から見た客席はいかがでしたか

前日の監督の一言を忘れずに
監督の一言
衣装をつけてリハーサル
09101803.jpg

本番まであと半月足らず。稽古は5回です。



02:35  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12(Mon)

10月11日稽古風景

徐々に衣装ができあがってきました。みんなうれしそう。
RIMG0081.jpg
RIMG0074.jpg
RIMG0070.jpg
RIMG0084.jpg
22:48  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12(Mon)

10月10日稽古風景

RIMG0014_20091012203108.jpg
RIMG0006_20091012203108.jpg
RIMG0045.jpg
RIMG0068.jpg
RIMG0087.jpg

22:33  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08(Thu)

10月3日稽古風景

l_abce26bd76bfdbc10623f93249679380071470ba.jpg

l_3c7b1241ebc4924edeb73f5045914ffaf1f44b53.jpg
l_c510961491a9c71abbb22e7c78d3985fb52e6767.jpg
l_3df83336de49dd3e9aafbdbbf9a27421f9caa87b.jpg
l_5c707a5d648670359c62f0fb0403f688b71624a7.jpg
18:02  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/14(Mon)

稽古動画(9月13日)

9月13日KAWAKU

9月13日不知火

9月13日HARU①

9月13日HARU②

9月13日HARU③~ESA



0913その1

0913その2
MAYUさんからの有明海土産、干潟の生きた泥。
みんなでグチャグチャと指を突っ込む。
顔に塗って「泥パックだ~」と言っていたのは小学校教諭のTさん(♂)でした。

(ONO)
13:28  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09(Wed)

9月5日 飯能市民体育館稽古風景

IMG_1332_convert.jpg

IMG_1348_convert.jpg

IMG_1392_convert.jpg
(撮影 飯能の事務局長sugitaさん)

9月5日の稽古は、飯能市民体育館で行われました。
当日はお天気が良かったので、体育館の中は凄い熱気でしたが、地域の実行委員の方々が沢山見学に来て下さいました。HIGATA,WATARI,Dedediの通し稽古を見て頂きました。
私は、八王子から車で飯能まで行きましたが、飯能から参加しているキャストの皆は、毎週この道のりを越えて来るんだな~と思い、頭が下がる思いでした。
10月にも飯能で稽古を予定しています。飯能の実行委員の皆さん、次回も是非観に来て下さい。待ってます。(yome)
22:27  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07(Mon)

9月6日 西東京朝鮮学校稽古風景その2

千代田高校の皆さん

IMG_7957_convert2.jpg

大阪の千代田高校の先生と卒業生の皆さんが、深夜バスで立川まで応援に駆けつけてくれました。
卒業生の皆さんは6月に行われた大阪の「ムツゴロウ・ラプソディ」の出演者の皆さんです。
先生は秋の学園祭で諫早の干拓問題を取り上げるため、学習会などを行っているそうです。また卒業生の皆さんも在校生のために学習会のお手伝いをされているそうです。
皆さんは山田洋次監督の大ファンだという事で、この日の夜に行われたプレ企画「寅さんと憲法」にも参加され、深夜バスで大阪に帰られるということでした。遠いところ本当に有難うございました。
(yome)
20:25  |  写真  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07(Mon)

9月6日 西東京朝鮮学校 稽古風景その1

0905rensyu11_convert.jpg 満月 新月 大潮~♪
0905wataridori_convert.jpg 渡り鳥が翼をひろげて・・・
0905maakun.jpg 0905rensyu1.jpg 大人もこどもも歌の練習中♪
higata.jpg 干潟の生き物らしくなってきたかな?
(撮影みゆなパパ コメントyome)

20:07  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04(Fri)

8月30日台町市民センター稽古風景6

あいるのカーチさんが謎の踏み板を紹介してくれました。
みんな乗ってみました?まだの人は乗ってみて!!
RIMG0118_20090904202135.jpg
20:34  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
