12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22(Thu)

机を買いました。

今日はzenさんと事務所備品を調達にリサイクルショップに行きました。
1軒目
日野市のリサイクルセンター。某弁護士のおすすめで行ったが、事務用品は殆どない!洋服が中心のお店だった。それでも、プラスチックの緑色のレターケースと折りたたみの椅子をゲット。小物の整理にいいだろうと木製の引き出しをレジに持っていったら、「それ私が買う予定なんです」と言われ断念。
2軒目
民間のリサイクルショップへ。下の写真の机を購入。2500円也。この机に取り付けてあった電気スタンドも購入しようとzenさんが外していたところ、店員さんに「ありがとうございます」と言われ、他のお客様のところへ・・・なんだかついていない。
3軒目
本のリサイクルで有名な大手のリサイクルショップ。ブランド物もたくさんある。ココではカーテンを購入。赤いソファに心を惹かれるが、狭い事務所なので様子をみてから。

来週はじめに、本棚,事務椅子など格安で入手できるところへ行く予定。
そしたらだいぶ事務所らしくなるのではないかな。

お昼は事務所近くの気になるトルコ料理屋さんでランチ。
稽古場の運営など、次はどうしようかね・・そんな話をする。
zenさんにご馳走してもらいました。「今日だけですから」と。
ごちそうさまでした。



事務所1月21日
09:50  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
