01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/07(Sat)

マンマ・ミーアと憲法ミュージカル

土曜日の今日、予定していた仕事が午前中で終わったのでポッカリと時間があいてしまった。
久しぶりに映画でも見ようと映画館へ。ゲバラも観たかったが、時間が合わず、73歳の知人オススメの『マンマ・ミーア』を観た。
懐かしいアバの楽曲と共に老若男女が歌い・踊りる。ハリウッド映画は嫌いな私だが、これは楽しい時間だった。何より、大人数のダンスシーンは我らの憲法ミュージカルを思い出すほど。なぜか私は年齢を重ねている人につい目がいってしまう。二の腕のプルプルも少し出たお腹もその人の人生。今年もいろんな人が集まってくれるといいなと思いながら、映画館を後にした。募集開始は3月上旬予定です。
 映画館を出て携帯電話の電源を入れるとzenさんからメールが。事務所用にテーブル購入の相談あり。次回の会議は、衣装ケースをテーブル代わりにするしかないと思っていたけど、間に合うかな。

 明日は石橋先生率いるearth-beの公演です。
 これまでの憲法ミュージカル出演者もたくさん出るので楽しみです。
(tsutsumi)
21:13  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
