07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

あいるのカーチ 足もみ講座その①

足もみ講座①

足もみ師であり、旅人である「あいるのカーチ」から。
次のニュースでも載せますが、いち早くブログにアップします。
「自分の健康は自分で守る!」
これは大事ですね。

もっとたくさんのこと知りたいですね。
あいるのカーチさん、次のシリーズで掲載しますので、次の原稿おまちしています。

(jun)
17:38  |  足もみ講座  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

8月23日稽古日誌

●8月23日(日)10:00-17:00 キャスト№77 たま
稽古内容
歌:今迄の歌一通り+回帰を集中的に。
ダンス:息吹~アサリ・ブーワン・ムツゴロウ各パート練習
他:衣装の布配布・説明、型紙写し

8/23は初の一日稽古。津川さんの熱い干潟訪問報告から練習は開始されました。
同じ過ちを繰り返さない為に、ミュージカルを通して伝えていきたい、という想い。
今度写真をスライドショーで見せてもらえるそうです(^^)

場所は柴崎体育館。広い解放的な体育館で、思う存分動きました!
特に息吹は、土から出てきて、周りにも仲間がいる、その喜びあふれるダンス。
全員で踊って、アサリへから各パートの踊りに続きます。
これから各々の生き物になり変わっていくのが楽しみです♪
個人的にですが、とんで跳ねた影響で、足の筋肉痛に4日間苦しめられました。。
暑さ対策と体のケアをして、暑い残暑を熱く乗りきりましょう☆
因みに…暑かったので先生方への昼食は、さっぱりしたものが好評でした。 

17:33  |  稽古日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

8月23日柴崎体育館稽古風景4

踊り
午前・午後の長丁場。疲れも見せずに踊ります。
食べられそう
おっと食べられそう!
13:26  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

8月23日柴崎体育館稽古風景3

日曜稽古初めての昼休み
昼錬
自主錬
型紙
衣装に思いめぐらし型紙写し
13:22  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

8月23日柴崎体育館稽古風景2

ジャンプ1
跳ねます!
ジャンプ2
跳ねます!!
跳ねる
跳ねます!!!
13:15  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

8月23日柴崎体育館稽古風景1

初めての日曜日稽古。午前・午後とみっちり稽古です。
ストレッチ
天窓から降り注ぐ自然光のもと、ストレッチ。ここは広いのでのびのびできます。
RIMG00350823.jpg
目覚め前
踊り
元気に目覚めました
13:06  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
