08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07(Mon)

9月6日 西東京朝鮮学校稽古風景その2

千代田高校の皆さん

IMG_7957_convert2.jpg

大阪の千代田高校の先生と卒業生の皆さんが、深夜バスで立川まで応援に駆けつけてくれました。
卒業生の皆さんは6月に行われた大阪の「ムツゴロウ・ラプソディ」の出演者の皆さんです。
先生は秋の学園祭で諫早の干拓問題を取り上げるため、学習会などを行っているそうです。また卒業生の皆さんも在校生のために学習会のお手伝いをされているそうです。
皆さんは山田洋次監督の大ファンだという事で、この日の夜に行われたプレ企画「寅さんと憲法」にも参加され、深夜バスで大阪に帰られるということでした。遠いところ本当に有難うございました。
(yome)
20:25  |  写真  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07(Mon)

9月6日 西東京朝鮮学校 稽古風景その1

0905rensyu11_convert.jpg 満月 新月 大潮~♪
0905wataridori_convert.jpg 渡り鳥が翼をひろげて・・・
0905maakun.jpg 0905rensyu1.jpg 大人もこどもも歌の練習中♪
higata.jpg 干潟の生き物らしくなってきたかな?
(撮影みゆなパパ コメントyome)

20:07  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07(Mon)

9月5・6日の動画アップしました。

9月5・6日の動画アップしました。とりいそぎ。

9月5日HARUアサリ・カニ

9月5日HARU鳥~ムツゴロウ

9月6日HARUムツゴロウ~ラスト

9月6日HIGATA

9月6日WATARI


(ONO)
18:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
