08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09(Wed)

実行委員紹介その弐~めぐりん

事務局 兼 立川公演実行委員の“めぐりん”こと森田めぐみです。
私は、事務局長ぜんさんも所属する法律事務所で、事務員として働いていて、そのつながりで憲法ミュージカルに実行委員として関わるようになりました。
そして、集まった100人のパワーに魅了され、『キジムナー』では急遽出演も!
こんなにも、人と人とのつながりが、笑顔の力が感じられる場所って、なかなかないですしね。

「ずっとずっと、大切な人たちの笑顔をみていたい」これが私の夢であり、その夢の実現のために憲法ミュージカルに携わっています。

憲法ミュージカルでは、広報担当の一人として、チラシやポスターなどの作成段取りの他、公式ホームページの作成、ちょっとしたチラシの作成(プレ企画『寅さんと憲法』とか)を行っています。
ただ、ミュージカルを進める中で必要に駆られて見よう見まねでやってるので、技術的には全然でして。。
「こういうの得意!」という一緒にやってくれる方、募集中です。

その他、大学時代アメフト部のマネージャーだったので、ご要望があればテーピングも巻きますよ!
どんどこ声をかけてください♪

めぐりん写真 餃子大会にて(*^-^*)
22:46  |  メンバー紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09(Wed)

9月5日 飯能市民体育館稽古風景

IMG_1332_convert.jpg

IMG_1348_convert.jpg

IMG_1392_convert.jpg
(撮影 飯能の事務局長sugitaさん)

9月5日の稽古は、飯能市民体育館で行われました。
当日はお天気が良かったので、体育館の中は凄い熱気でしたが、地域の実行委員の方々が沢山見学に来て下さいました。HIGATA,WATARI,Dedediの通し稽古を見て頂きました。
私は、八王子から車で飯能まで行きましたが、飯能から参加しているキャストの皆は、毎週この道のりを越えて来るんだな~と思い、頭が下がる思いでした。
10月にも飯能で稽古を予定しています。飯能の実行委員の皆さん、次回も是非観に来て下さい。待ってます。(yome)
22:27  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
