08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15(Tue)

実行委員紹介その四~Kimura

事務局兼武蔵野実行委員の木村真実です。
40年近い人生の中で数限りなく女性に間違えられてきました。

今でこそ日野に落ち着きましたが、埼玉の三郷というところで生まれ(そのご縁で埼玉のミュージカルを数回見せていただきました)、千葉の市川というところの男子校で育ち、八王子の大学に通い、その後三鷹、足立、府中と転々としてきました。

現在は中央線の日野駅前にある日野市民法律事務所というところに籍を置きつつ、裁判所や警察署などを走り回る生活を送っています。

「個人の尊厳」を一番大切な価値とし、その個人ひとりひとりを大切にするという理想を掲げる憲法が大好きです。そんな憲法をもっと自分たちのものにできるといいな、と思っています。

事務局では広報の担当ということになっていますが、こちらはめぐりんにおんぶにだっこです。これからはパンフレット作りに邁進します。
武蔵野もがんばります。よろしくです。


22:38  |  メンバー紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15(Tue)

実行委員紹介その参~キリヤ

事務局&多摩町田実行委員をしています。
大概ムツゴロウTシャツを着て、受付近辺をウロウロしてるキリヤ ナミです。

町田市在住で、東京駅にある書店で勤務しています。
町田では、ひなた村劇団という市民劇団で活動していて、年2回ひなた村カリヨンホールで定期公演をしています。8年になりますがとにかく裏も表も芝居が好きで、1枚のチラシがきっかけで1作目の「キジムナー」に出演しました。
人間が人間らしく居られること守ってくれる憲法を大切していきたい。
「その意志表示をしていたい」そんな思いで3年かかわっいます。

だんだんと仕上がっていく作品をみていくことがたまらなく好きです。涙がでるくらいに大好きです。
今年は仕事の関係であまり稽古に行けませんが、本番はすべてサポートするつもりです。
稽古場にいる時は気軽に声をかけて下さいね。頑張っていきましょう。


22:24  |  メンバー紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
