09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/01(Thu)

大阪のブログに

大阪のブログに、東京の合宿に参加してくれたマヨさんのレポートを載せてくれた、ということをMatsunobu先生のブログへの大阪の「まぁくん」さんからのコメントで知りました。

突撃!東京ムツゴロウ合宿

東京は技術的に洗練されている、ということは裏返せば雑味やアクに欠ける薄味、ということで、それは去年の『ロラマシン』でもそうでしたけど、その辺は関西人にはどうやっても敵わないだろうから東京は東京らしくスタイリッシュな表現を、と思うのですが、そうすると大阪版を見てきた先生方からは「大人しすぎる」と言われてしまう。

エネルギーの総量は変えずともそれを外に向けて放射するのか、体の内部で燃やすのか・・・。
もちろんお客さんに届かなければ始まらないけど、エネルギーが束にならずに中途半端に拡散してしまうことをおそれます。

しかしエネルギーの総量もまだまだ不足しているのでしょう。
まずは、歌詞の不明瞭さとダンスの不統一を克服していきましょう。


(ONO)
09:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
