11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24(Thu)

解散式~good times & bad times~

12月19日(土)解散式でした。
たくさんの人が集まってくれました。
sachikoさんのケーキおいしかったです。
粉砂糖でムツゴロウを型どってあって、素敵でした。
誰か写真とっていないかな?

あの7月のオーディション並みにみんなの魅力を再確認!
やはり、湯川さんのオンステージは人を惹きつけます。
本当はクリスマスメドレーを歌うはずだったのに・・・
湯川さん急遽、変更!
「よいとまけ」になりました。
結構、泣いている人いましたね。

そしてお待ちかね、Matsunobuミニライブ♪
≪goog times & bad times≫
パート別にちょっと練習して、みんなで合唱。
短い曲だけど、ジーンと来ましたね。
アルト付近の女性は嗚咽で声にならなかったとか・・

最後にmiyunaパパ作成のスライドショーを見ながら最後の「回帰」

スライドを見ながら稽古中のたくさんのことが思い出されました。
私はスライドを見ているより、みんなの顔を見ていました。
今年も素敵な人たちに出会えました。
ありがとうございました。

最後に、「goog times & bad times」の時にMatsunobu先生が
語ってくれた言葉を記します。

『人は、生きて行くうちに時として苦しいことや悲しいことに出会います。
でもその都度、そこにいる人達や仲間、友達、そして伴侶に支えられ、
乗り越えていきます。

私は稽古の最中に父を亡くしました。突然の死、突然の別れは心に影を
落としましたが、世代は静かに紡いでいくことが最良な形です。
父は母を愛し、時代を共にみつめていた瞬間があったことを大切に思い
たい。

若い人たちはこの先に出会うたくさんの楽しいこと、悲しいこと、それ
を共有し支えあうことができる人達と素敵な歴史を紡いでいって欲し
い。そして素敵な大人になってください。』

  good times & bad times
  時が満ちて 雨と土になるまで
  永い歳月を 共に暮らそう


13:16  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
