04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09(Wed)

実行委員紹介その弐~めぐりん

事務局 兼 立川公演実行委員の“めぐりん”こと森田めぐみです。
私は、事務局長ぜんさんも所属する法律事務所で、事務員として働いていて、そのつながりで憲法ミュージカルに実行委員として関わるようになりました。
そして、集まった100人のパワーに魅了され、『キジムナー』では急遽出演も!
こんなにも、人と人とのつながりが、笑顔の力が感じられる場所って、なかなかないですしね。

「ずっとずっと、大切な人たちの笑顔をみていたい」これが私の夢であり、その夢の実現のために憲法ミュージカルに携わっています。

憲法ミュージカルでは、広報担当の一人として、チラシやポスターなどの作成段取りの他、公式ホームページの作成、ちょっとしたチラシの作成(プレ企画『寅さんと憲法』とか)を行っています。
ただ、ミュージカルを進める中で必要に駆られて見よう見まねでやってるので、技術的には全然でして。。
「こういうの得意!」という一緒にやってくれる方、募集中です。

その他、大学時代アメフト部のマネージャーだったので、ご要望があればテーピングも巻きますよ!
どんどこ声をかけてください♪

めぐりん写真 餃子大会にて(*^-^*)
22:46  |  メンバー紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おおっ、めぐりん!投稿ありがとうね~(嬉泣)。
ぜんさんだけで終わっちゃうかと思ったよ。
出演者のみんなにもブログで自己アピールを呼びかけているけれど、集まる気配がないなあ。
こういう場所で自分が目立つ、ってことに抵抗があるんでしょうかね。
全員同時に掲載、ってやれば抵抗も少ないのだろうけど、作業が大変だしね。
ONO | 2009.09.09(水) 23:38 | URL | コメント編集

●やっとこその弐~

ONOさん、冷や冷やさせてごめんなさいe-258
たくさんの人が見てるブログだから、躊躇しちゃうのかもね。
そんな中、この写真を選ぶ私って・・・。
この餃子大会は、ロラ・マシンのときの仲間数人でやったんだけど、今回のムツゴロウの核を担う一人「さくちゃん」から

「これはヒドいe-260

とお墨付きをもらった写真デス。
ま、出演者のみんなとは、話せる機会が限られているので、ちょっとお茶目な感じがよいかなとe-53

さて、このあとに続いてくれるのは誰かなv-362
めぐりん | 2009.09.10(木) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/111-873f5363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
