06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15(Tue)

実行委員紹介その参~キリヤ

事務局&多摩町田実行委員をしています。
大概ムツゴロウTシャツを着て、受付近辺をウロウロしてるキリヤ ナミです。

町田市在住で、東京駅にある書店で勤務しています。
町田では、ひなた村劇団という市民劇団で活動していて、年2回ひなた村カリヨンホールで定期公演をしています。8年になりますがとにかく裏も表も芝居が好きで、1枚のチラシがきっかけで1作目の「キジムナー」に出演しました。
人間が人間らしく居られること守ってくれる憲法を大切していきたい。
「その意志表示をしていたい」そんな思いで3年かかわっいます。

だんだんと仕上がっていく作品をみていくことがたまらなく好きです。涙がでるくらいに大好きです。
今年は仕事の関係であまり稽古に行けませんが、本番はすべてサポートするつもりです。
稽古場にいる時は気軽に声をかけて下さいね。頑張っていきましょう。


22:24  |  メンバー紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/117-c7885021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
