03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

大阪のブログ第2弾

大阪のまぁくんが、大阪のブログにこの前の日曜の様子をアップしてくれました。

突撃!東京ムツゴロウ 稽古篇
13:01  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちわ~

こんにちわ~v-278大阪のkarinで~すv-353
知ってる人もいると思います♪前のロラ・マシンで天使をやっていました。
今回は東京には見に行けないんですが、頑張って下さいe-271
回帰の始めの、「おとな~たちは笑い~ながら手のひらに~」のソロは誰になったんですか[絵文字:v
-361]教えてくださ~いv-411
              karin
大阪karin | 2009.10.11(日) 19:14 | URL | コメント編集

●お邪魔しました

ど~も八王子まで押し掛けて失礼しました。
大阪ブログであんなに紹介されるとは...しまった。

みかん美味しかったです!

じゃなくて本番楽しみにしてます。
matsun | 2009.10.13(火) 05:12 | URL | コメント編集

●大阪3連発

コメ大阪3連発失礼します。

先日はお邪魔しました。
稽古に参加できて楽しかったです

本番も楽しみにしてます。


Karinへ
メールしたとおり、子供達みんなが歌うことになったよ

matsunへ
あれはT監督から言われたので
まぁくん@大阪 | 2009.10.13(火) 12:43 | URL | コメント編集

おぉ、まぁくん、どうもどうも。お疲れ様です。

karinさん、東京版の「回帰」は大阪でソロだった所も全て複数で歌います。
また違った聞こえ方、見え方になるでしょうか。

matsunさん、ダブルキングのセッション(バトル?)も見てみたいですね。
打ち上げで?
ONO | 2009.10.13(火) 18:15 | URL | コメント編集

●飯能実行委員会&、埼玉キャスト活動報告

12日、駅周辺の店にいっぱいポスターが広まりました(^^)

チラシ配り、いっぱいの人が、受け取ってもらいました。
昭島駅前では、なかなか、チラシを受け取ってもらうのが難しくて、ハートブレイク。。やっぱり、断られるのは、心が切ないですね。。

その経験があるゆえに、
飯能駅は、立ち止って、話も聞いてくれて、へぇ~感動~!!
(昭島の人が悪いわけじゃなく、用のある急いでる人や、街にはいろんなビラまきもあるから、期待して無い、、というか、迷惑なインショウもあるんですよね。。。生き物は環境。。。)

さらには、わたしも、娘と出てます!!というと、にこっと微笑んで、頑張ってください~♪なあんていわれると、も~がんばるぞ~!!って(^^)
人って、単純(^^)

でも。。。ひとり、手をだしてくれてる瞬間に、わたしも出てます!!って、言ったとたんに、ちらりと顔をみて、その手をひっこめたひとがいた、、、
が~ん、、、、、、、たまたまだよね、、、と、自分に言い聞かせつつ、やっぱり、、、、、心に切り傷少々、、多々、、

駅前でも、歌いました。
人数がいなくて、ちょっと寂しい感じはありましたが、これも、根性試しだ!

そして、交流飲み会も愉しかった~ヽ(^o^)丿
また、さらに面白い方ばかり、話がつきませんでした。
またまた憲法ミュージカルのご縁に感謝感謝の夜でした


吉祥寺のイベントも愉しそうですね!!
いけない人の分まで、よろしくです!!氣をとばします~ヽ(^o^)丿


!!日曜稽古の男性陣の、すばらしかった~なみだが出ました。ちょっといない間にこんなにも、、、、
わたしも、頑張らなくっちゃ~!!と、影響されました。
これからの稽古で、ますますの磨きを期待します(^_-)-☆
あいるも、監督、こんなの創ってたんだ~すごいね~と、内容にも、子供も感動です(^^)

あいるのかーち | 2009.10.14(水) 10:29 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

行きますと言ってたのに行けなくてごめんね。みなさんお疲れ様でした。
飯能の街にムツゴロウの風を吹かせたんだね どんどん広めましょうね。私もがんばりま~す

私も男性陣のセリフ劇を横で見ていて涙が出ました。方言も入ったセリフで難しいと思いますが・・練習を重ねていいものを見せてください!がんばって!
茶畑まいご | 2009.10.14(水) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/128-34536e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
