06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20(Tue)

自主練風景

9月の後半から、土曜日に自主練を開催しています。
自主練なので、参加者はまちまちですが、ダンス係のメンバーが中心になって、気になるところ、「稽古場だと、練習止めちゃいけないと思って・・・」と遠慮して聞けないところを、ゆっくり何度も繰り返したりして。

17日も立川にある多摩社会教育センターで行いました!

自主練2
ラストダンスなので見守るさくちゃん

自主練1
奥にいるのはお母さんを見守るちーちゃん

ちょっと撮影者の腕が悪くて、ぶれちゃってますが・・・。ご容赦を。

2時間ない位の練習ですが、良く分からない、ついていけない、って部分がクリアになって。
だから気持ちに余裕ができるし、その分周りが見えたり、「想い」を込められたりできるんじゃないかな?と自主練見ながら実感してマス

そんな自主練も残すところあと1回。
24日の夜練で最後です。

(MeG)
19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/134-5bcb65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
