10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/28(Wed)

これがブーワンです

ブーワン縮小 これがブーワンです

やまげんさん縮小  ブーワンを食べるやまげんさん(共食い?)

しおまねき縮小  しおまねきです
(撮影 ZENさん&めぐりん)

これらの写真は、鹿島干潟に行ってこられたZENさんとめぐりんが撮ってきてくれた写真です。
みなさまよろしければ感想など聞かせて下さい。(yome)

12:28  |  写真  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●よかった、始まる前に知っておいて。

実に肉肉しいです。なるほど、熟女演じるブーワン。

どんな味でしょう。。。やまげんさん、土曜日楽しみにしています。
たしかに、コスチュームのごとく、まわりの感じが、あの、腕と腰のひらひらになってる感じです。

onoさん、また、参加しそびれた悔しさがよみがえるじゃないですか!
なんだか、一公演みのがしてしまったかのようです。。。

プレ企画って、楽しいです。
稽古中では、忙しくって、話す時間もあまり無いし、交流できて、度胸付けと、自覚が生まれて、スイッチがひとつひとつ入っていく~
チケットの売れたときも、一枚一枚手渡すとき、決意表明のように。

飯能の帰りの駅宣も、キャストの方が多いくらいでしたが、みんなで、できたこと、楽しかったです(^^)/~~~ありがとうございました~
あいるのかーち | 2009.10.28(水) 21:14 | URL | コメント編集

●ブーワンすごすぎ!

初メールです。
ブログ担当の方、いつも貴重な情報ありがとうございます。

で、ブーワン、想像以上のグロテスクさ!
この可憐なわたしにつとまるかしら・・・、な~んて、いまからどのようにこのおどろおどろしさを表現していこうかと構想中。

土曜日を楽しみにしてて~。特に男性陣、覚悟しいや!!
pato | 2009.10.28(水) 23:34 | URL | コメント編集

●恐るべしブーワン

patoさん、ですよね。グロテスク!!
これ、いろんな貝殻を身にまとっているからなんです。
もともとはスマートなサザエみたいな感じなんですけど。

着飾っているのか。

飲み込んでいくのか。

う~~~ん。恐るべし、ブーワン。。
マダムのみなさま(20代もいるけど)、この雰囲気をぜひ!!

干潟の感想は、次号のムツゴロウ・ニュースに投稿しました。
見てね♪
あと、撮ってきた写真はプリントアウトして一言書いて。
少しでもみんなに還元できたらと思ってます。
めぐりん | 2009.10.29(木) 18:51 | URL | コメント編集

●おいしかったよ

熟女の皆様!
わたくしが代表して食べてまいりましたよ~!

外見はともかく、なかなかおいしかったですv-10 そんじょそこらのサザエにも負けない! 
やはり女は中身で勝負だわね~♪ 

年を重ねる間に もこもこ ぼこぼこ なんだけど それはめぐりんが言うように他の小さな貝がくっついてて、実は元の姿は美しい。えっ?誰のことって? そうです。それは私たちのことです!
この美しさは内に潜めたまま、あくまで貪欲にいこ~v-91





やまげん | 2009.10.30(金) 00:04 | URL | コメント編集

●深いブーワン!!

なるほど、知れば知るほど、魅力的~!
ミュージカルを美味しくする旨み、ココにあり!!
ブーワンさまたち、よろしくお願いいたしますm(__)m

「年を重ねる間に もこもこ ぼこぼこ なんだけど それはめぐりんが言うように他の小さな貝がくっついてて、実は元の姿は美しい。」。。。まるで、顧客をいっぱいもってる、銀座のクラブの大姉さまを想像しました。。。(^^)





あいるのかーち | 2009.10.30(金) 08:26 | URL | コメント編集

●へ~、そうなんだ!

秘めた美しさを持ったブーワン、まさにわたしにぴったりだわ~。オ~、ホ、ホ、ホ!!(白鳥麗子ばり)

強烈なキャラのお姉様方に負けぬよう、精進しま~す。

やまげんさん、明日勝負よ!
pato | 2009.10.30(金) 22:22 | URL | コメント編集

●チケット作戦

できる事をできるだけやろう~
必ず、自分の力になるから!!
というわけで、今は、メール再び押し押し作戦

よろしかったら、活用してください(^^)

ただいま、キャストも、疲れた身体をさらに、稽古の帰りに駅で一人一人にチラシまき、歌をうたって~
スタッフも、弁護士も、地域の実行委員会の方々も、風邪や、インフルエンザにたたかいながら、
設備、規模は、劇団四季におとらないもの!
スポンサーがあって、手弁当、赤字覚悟、でやってるから、
キャッツのお金で
家族みんなで観られる~♪
時間をかけて、身体をはった、愛と情熱のミュージカルは、今の世の中、ほかにはありましぇん!!
(絶対と言う言葉はなかなか使わないけど)、絶対、損はさせません~
人生の思い出になれる、ミュージカル!
100人以上のエネルギーをキャスト100人が、思いを一つにして、演じます\(^o^)/

まずは、わたしに免じて、だまされたとおもって、7日、昭島公演に~(^^)/~~~

あいるのかーち | 2009.11.02(月) 11:07 | URL | コメント編集

●すみません、文中の間違え、、、

スポンサーもなく、、、、です。m(__)m



あいるのかーち | 2009.11.02(月) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/137-578e7701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
