09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05(Thu)

「ムツゴロウ・ラプソディー」CM完成!



実行委員めぐりんの力作です。
15:47  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●GO~!!

めぐりん!!かっこいい!すばらしいです!!
今日もでかける車の中、涙が。。。
みんなに、観てもらいたい!こんなに、みんなで、頑張ってきたんだから!!どうしたら、このよさを伝えられるんだろう。。。どうしたら、みんなを、会場まできてもらえるんだろう。。。言葉をどう重ねたら。。??
はがゆさ、自分の力の足りなさも、、、

この前の語る会、集えてよかったです。
飯能DVDみて、おゆきさん、かみちゃん、光ってる方々の魅力を分析、研究~(^^)
初舞台の方々(わたしも)とにかく、あとできることは、ひたすら楽しくにこやかに!!
あいるのかーち | 2009.11.05(木) 17:36 | URL | コメント編集

●ありがと

めぐちゃん・・・ありがと。
めちゃくちゃエネルギーをもらえたよ。
気持ちが伝わってくる。。
事務局スタッフもキャストもみ~んな一緒だね。
たくさんの方々に観に来て頂けるように、頑張ります。
まり姐 | 2009.11.06(金) 00:38 | URL | コメント編集

●めぐりん いいよ~

ん?CM? テレビにCM入れるの? と早とちってしまった私です。
めぐりん!すてきなCM本当にありがとう 
 さっき、姪から「HPでチケット2枚買ったよ。おばさんがんばって」とメールあり。そう、最後までいちまい一枚を積み重ねましょう!
やまげん | 2009.11.06(金) 09:00 | URL | コメント編集

●最後のがんばり

写真展示にてミュージカルをサポートさせていただくことになり、
全会場におじゃまします。よろしくお願いします。
また、夫婦で飯能の実行委員をやっておりますが、すでに終わってしまった昭島も含め、全公演のチケットを販売しました。
トータルで30枚をめざしておりますが、現在27枚です。
もうひと押しがんばります。
ねこすけ | 2009.11.10(火) 23:39 | URL | コメント編集

●ねこすけさん、ありがとうございます

名栗のキャストの「あいるのかーち」です。

日本の美しい湿原も、全部、自然と生き物の芸術 
日本の芸術は日本に住む人が大事にしなくちゃですね。

ねこすけさんご夫婦の熱い想いも、全部ステージに持っていきます!

チケット販売よろしくお願いします~!
あいるのかーち | 2009.11.11(水) 18:16 | URL | コメント編集

●大阪より

ムツゴロウ大阪チームの悟空です!

皆さんの映像と音楽を目の当たりにして、
懐かしさと共に皆様の情熱を感じました!!

怒涛の本公演中は忘れられないものですね!!
1回1回を大切に楽しんでください!!

千秋楽には大阪みんなで駆けつけます!

がんばれ!!!東京!!
dei dei オーーーーー!!!
悟空 | 2009.11.14(土) 20:10 | URL | コメント編集

悟空さん、エールありがとうございます!
目下最大の敵はインフルエンザです。とうとう我が家にもやって来ました。無事通り過ぎてくれることを願いつつ鍋で湯を沸かし部屋を加湿してます。

千秋楽で皆さんと会えるのを楽しみにしています。東京の漁師たちは公演の度に進化しています。有明海の風をきっと吹かせてみせるでしょう。
大阪の「新曲」とやらも、楽しみにしてますからね~。
ONO | 2009.11.17(火) 22:12 | URL | コメント編集

●1枚 売れました

なかなか家を空けられないから・・と言っていた方から 今朝チケット買うよ と連絡ありv-238 
外は雨だけど朝から心はるんるんでした。

あとひとがんばり、ふたがんばり ムツゴロウの風を吹かせましょう!

ONOさん 早く治してね そっちの風邪は吹き飛ばしましょう!



茶畑まいご | 2009.11.17(火) 23:24 | URL | コメント編集

●東京ムツゴロウがんばってます!!

悟空さん、がんばります!
大阪の方々 はるばると、来てくださる!!千秋楽、魅せます!
なかじさん、いろいろありがとうございます。がんばってます!

あいるのかーち | 2009.11.18(水) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/139-29184b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
