10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18(Wed)

舞台設営

公演が始まりました。昭島市民会館、パルテノン多摩と大変多くのお客様に公演を観ていただき、好評を博しております。そんな舞台の設営の模様を一部紹介します。
RIMG0002.jpg
RIMG0007.jpg
観客をスペクタルな舞台に誘う照明群。
RIMG0009.jpg
キャストが踊る床のリノリウム張り。しわを伸ばすために上を人が飛び跳ねるんですよ。
RIMG0005_20091118002016.jpg
吊り込み待機中の大漁旗。大事なシーンで登場します。

この他、写真では伝わりづらい音響の準備があります。それについては、Matsunobu blogで解説がありますので是非読んでください。

毎回の設営とバラシの手際よさ。さすがプロの技です。
このすばらしいサポートを受け、キャストは舞台で安心して思う存分演じることができます。


00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/140-5619e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
