06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24(Thu)

解散式~good times & bad times~

12月19日(土)解散式でした。
たくさんの人が集まってくれました。
sachikoさんのケーキおいしかったです。
粉砂糖でムツゴロウを型どってあって、素敵でした。
誰か写真とっていないかな?

あの7月のオーディション並みにみんなの魅力を再確認!
やはり、湯川さんのオンステージは人を惹きつけます。
本当はクリスマスメドレーを歌うはずだったのに・・・
湯川さん急遽、変更!
「よいとまけ」になりました。
結構、泣いている人いましたね。

そしてお待ちかね、Matsunobuミニライブ♪
≪goog times & bad times≫
パート別にちょっと練習して、みんなで合唱。
短い曲だけど、ジーンと来ましたね。
アルト付近の女性は嗚咽で声にならなかったとか・・

最後にmiyunaパパ作成のスライドショーを見ながら最後の「回帰」

スライドを見ながら稽古中のたくさんのことが思い出されました。
私はスライドを見ているより、みんなの顔を見ていました。
今年も素敵な人たちに出会えました。
ありがとうございました。

最後に、「goog times & bad times」の時にMatsunobu先生が
語ってくれた言葉を記します。

『人は、生きて行くうちに時として苦しいことや悲しいことに出会います。
でもその都度、そこにいる人達や仲間、友達、そして伴侶に支えられ、
乗り越えていきます。

私は稽古の最中に父を亡くしました。突然の死、突然の別れは心に影を
落としましたが、世代は静かに紡いでいくことが最良な形です。
父は母を愛し、時代を共にみつめていた瞬間があったことを大切に思い
たい。

若い人たちはこの先に出会うたくさんの楽しいこと、悲しいこと、それ
を共有し支えあうことができる人達と素敵な歴史を紡いでいって欲し
い。そして素敵な大人になってください。』

  good times & bad times
  時が満ちて 雨と土になるまで
  永い歳月を 共に暮らそう


13:16  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとう♪

初めてコメントします。 慎太郎ママです。
キャストでなく、スタッフでなく保護者としての参加でしたが多くの方々の
やさしさに触れた本当に素敵な時間でした。

解散式には慎太郎がインフルエンザ(タイミングよすぎ!)にかかり参加できなくてとても残念でした。

今ここでそのときの様子を知ることが出来て嬉しく思います。
湯川さんの歌聞きたかった。 Matsunobu先生のライブ見たかった。
スライドショーもケーキも見たかった♪
皆さんのお顔も!

人を思いやる心や支えあう心、あたりまえの世界が今子供たちの生活からなくなっているような気がしていました。
そんな中このミュージカルに出会えたことは私にとっても慎太郎にとっても幸せなことでした。

途中、突然バタンと気を失ってしまった慎太郎に皆さんびっくりしたことだろうと思います。 その節は本当にご迷惑とご心配をおかけしました。

彼が去年から乗り越えなくてはならなかった多くの苦しみは皆さんに癒して頂きました。 
本当にありがとうございました。
最終公演では涙が止まらず目が真っ赤になりました。
横を見たら慎太郎も泣いていました。

帰り道「俺が病気になって初めて挑戦したこのこと(ミュージカル)が終わったと思ったら、やりぬけたんだ!出来たんだ!って思って泣けてしょうがなかった。」と言っていました。
14歳の心に希望をいっぱい下さって本当に感謝しています。

もしまたお会いできることがあればぜひ皆さんにお会いしたいです。

私は青梅でお店をやっていますのでぜひあそびに来てください。
慎太郎も顔をだすでしょう。 自宅と一緒ですから。

店名 Marylou (メリールー)雑貨屋
    青梅市本町205
    青梅駅より徒歩5分、青梅鉄道公園下
    

ブログもあります。
思ったことなどおしゃべりしていますのでぜひそちらも見てくださいね。

http://36029543.at.webry.info/

それでは2010年が皆様にとって素敵な一年でありますように!
それぞれの立ち位置で光輝いていられますように!

そしてこれからもよろしくお願いいたします♪

慎太郎Mama | 2010.01.01(金) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/144-3887a663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
