04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/28(Sat)

オーディション会場決定

今日はオーディションの3ヶ月前。
既に予約が入っている会場が多く、選択肢の少ない中
第一希望だった「日野新町交流センター」に決定しました。
昨年は、なかなかオーディション会場が決まらずやきもきしましたが
今年は大丈夫。十分な広さと時間を確保出来ました。

そして、もう一つ嬉しいニュース。
飯能市での公演にむけて本日17名の方が集まってくださいました。
埼玉での憲法ミュージカルの実行委員をやっていらした方が多く
私たちの先輩です。久しぶりに埼玉でやることになるのですね。
こちらは、4月1日に先着順で会場がとれるかどうか決まります。
どうか、希望の日が取れますように。


22:52  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/33-aa76030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
