08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/02(Thu)

飯能は熱い!石橋ドキュメント

zenさんの飯能ゲット・ドキュメントに引き続き、我らの振付指導石橋先生からの報告です。
飯能市は何と言っても、石橋先生の地元です。
また、かつて埼玉での憲法ミュージカル「I LOVE 憲法」を経験してきた先輩方がいらっしゃいます。
たくさんの方々の応援があって、寒い夜が賑やかになったようですね。

では、石橋レポート紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石橋です。

飯能の会場確保に参加された皆さん、お疲れ様でした。
ここにお集まりの方はなんとのべ15名。
以下、ドキュメンタリーで紹介します。

まず、一番乗りは平田君、そしてうちの夫がストーブ、座布団、寝袋、テーブル、いす、湯のみ等を運びこみ彼と出会えたのが夜の7時頃。
その直後に松延ご夫妻参上。もちろん酒盛りに。8時に地元の杉田事務局長が駆けつけ、9時前に私が着いた時には実行委員長の岡部さんと岡部事務所の加藤さん、そして真理ちゃんママが地酒&つまみ、弁当の差し入れを持って現れる。

小林善さん、梁島さんがそろったところで私も我慢できずに乾杯。
梁島さん手造りの煮物や卵焼きに舌鼓を打ちながら話しが盛り上がったところへ吹奏楽の練習を終えた間野兄弟他4名参加。
前回会議で出演を表明したKさんも出先から駆けつける。
そして12時をまわった頃、真理ちゃん、みやちゃんがどこからともなく現われ、深夜だというのに宴たけなわ。
2時過ぎにはお開きとなり、最終的に野宿組は5名。

善さん、梁島さん、Kさん、石橋は6時までぐっすり。
寒かったけど、それほど風もなくおだやかな夜だったのがさいわいでした。

そして無事に21日を確保。

ちなみに私たちの後に4団体が来て夜明かしをしてました。

こんな時期に野宿したのははじめての経験で、不思議な楽しさの漂う集団でした。
皆様本当にお疲れさま。
21:48  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ様でした。

06年、お世話になりました者です。
「0から1へ」のご苦労、お察しいたします。
陰ながら応援しています。あわせてコチラの
御成功も祈っております。でわでわ☆
鈴木 嘉雄 | 2009.04.05(日) 22:31 | URL | コメント編集

鈴木様、コメントありがとうございます。
今後の動きもホームページやブログでお伝えいたしますので、これからも応援してください。
事務局 | 2009.04.09(木) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/35-126f5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
