04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/30(Thu)

大量発送!

4月29日。天気の良い祝日でしたが、憲法ミュージカル事務局にとっては作業日


日中は、5月1日のメーデー集会で配られるプログラムへの、募集チラシの折り込み。


メーデー折り込み


色々な団体から、同じようにチラシなど折り込むものを持ちよってるので、種類は14くらい。
総勢40名程で7000部を用意すべくグルグルグルグル

目が回りそうな感じです。


この間、事務局のもう一班は大量発送の準備をせっせと行ってました。



そしてメーデー折り込みが終わり、合流して発送作業だ


0429発送1


先程までとはうってかわって、今度は少数精鋭

それでも、黙々とひたすら折って、貼って、入れて、封して・・・


ジャ~~~~ン


0429発送2


600通の発送作業が完成

これまでの2作品で、アンケートに答えて下さった方々の元へと、募集チラシが届きます。
また1つ、憲法を感じるきっかけの『かけら』とともに。



これだけ頑張ったんだから!ということでささやかなご苦労さん会も開催しました。

0429発送3


まだまだ出演者募集はこれから。

6月28日に、どんなメンバーと出会えるのか、今からワクワクしながらの一日でした


~MeG~
17:39  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/39-9a5e1f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
