05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/03(Fri)

オーディション~仕込みの巻き~

オーディションは持ち時間2分。
もたもたしているとあっという間に時間は過ぎていく。
仕込みをしっかりしてくる人も多かった。

3番目に登場のkajirimaruは、椅子から立ち上がり歩き出したところから
準備した音源を流してくれとのリクエスト。
スケッチブックに伝えたいメッセージを書き込み、それをめくりながら歌う。
短い時間を最大限に使う工夫。
2分ぴったりに尺を合わせ終了。
十分に自己アピールできたましたね。

息子二人とやるので2×3=6分くれ!と連絡あったロラパパ。
オーディション会場に到着するなり、「衣装をつけるのでゼッケンを
はずしていいか」と。なんだか荷物も多いぞ。
奥様とおねえちゃんとkotone姫も友情出演。
絵コンテまで準備し、家族総出で「スターウォーズごっこ」を披露。
家でもきっとやっているんでしょうね。
奥様、お姉ちゃんありがとうございました。
6月28日はkoutaの誕生日でしたね。
Happy Barthday!! 

美空ひばりの「酒」を歌うマダム。
おっ!?どこに仕込んでいたかグラスが出てきた。
すっかり酔いしれました。


~仕込みの巻~おわり。
10:27  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/48-5bd30cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
