08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

8月23日稽古日誌

●8月23日(日)10:00-17:00 キャスト№77 たま
稽古内容
歌:今迄の歌一通り+回帰を集中的に。
ダンス:息吹~アサリ・ブーワン・ムツゴロウ各パート練習
他:衣装の布配布・説明、型紙写し

8/23は初の一日稽古。津川さんの熱い干潟訪問報告から練習は開始されました。
同じ過ちを繰り返さない為に、ミュージカルを通して伝えていきたい、という想い。
今度写真をスライドショーで見せてもらえるそうです(^^)

場所は柴崎体育館。広い解放的な体育館で、思う存分動きました!
特に息吹は、土から出てきて、周りにも仲間がいる、その喜びあふれるダンス。
全員で踊って、アサリへから各パートの踊りに続きます。
これから各々の生き物になり変わっていくのが楽しみです♪
個人的にですが、とんで跳ねた影響で、足の筋肉痛に4日間苦しめられました。。
暑さ対策と体のケアをして、暑い残暑を熱く乗りきりましょう☆
因みに…暑かったので先生方への昼食は、さっぱりしたものが好評でした。 

17:33  |  稽古日誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/80-ab211274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
