08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

武蔵野地域でチラシ貼り

武蔵野チラシ貼り
チラシをお見せに貼ってくださったレストランナカタのマスターと実行委員のすがいさんです


武蔵野実行委員のすがいさんからの報告です

8月20日に武蔵野の実行委員会があったのですが、その後行ったお店でダメもとで本チラシを張って欲しいとお願いしたところ、快く張っていただきました。。。武蔵野では本チラシOKのお店第1号でした。

すがいさん、うれしいお知らせ有難うございます!
チラシを貼って下さったレストランナカタのホームページは http://www.ipm.bb4u.ne.jp/~nakata-/ です。
イタリアンのお店だそうですよ。
ご近所にお住まいの方、ご近所でなくても近くに行った際は是非行ってみてくださいね。
自分達の出演する作品のチラシが貼ってあると嬉しくなりますね。
マスターさんも「私キャストなんです」なんて言ってお店に来てくれたらきっと喜んでくれますよ。
武蔵野地域のチラシ貼り、次回は吉祥寺を予定しているそうです。

皆さんの地域の話題も是非事務局へ教えてください。
どんどんブログへアップしていきます。(yome)
10:00  |  ムツゴロウ通信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

ホームページ
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://2009mutsugoro.blog79.fc2.com/tb.php/88-9c2414fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
